最新のできごと&園の日記

2023.06.19

いちご組親子ふれあいデー

6月17日(土)とっても楽しくステキなふれあいデーとなりました。たくさんのお父さんお母さんを前に「なんだかいつもとちがう・・・」と様子を見ているお友だちや、うれしくって、早く遊びたくって仕方ない様子のお友だちなどなど・・・。朝のお集まりもいつも通りかわいらしくしてくれました。にこにこルームで、マットの山やトンネル、ボールプールであそぶと、園庭に出て、砂場や大型総合遊具でも遊びました。お家の人といっぱい遊んで、いっぱいおはなしして、あっという間の時間でした。少しではありますが園での様子が見て頂けたかナ~と思います。皆様ご参加ありがとうございました。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ