最新のできごと&園の日記

2024.04.19

れもん組!!元気です!!

《 れもん組 おっきい子チーム》

「すべり台、いく~!!」と、はりきって遊具であそびました。ロープの橋や丸太の橋も、ひとりで渡っています。こわがるお友だちを「がんばって~」と、手をたたいて応援する姿もありましたよー!

                    

                    

                    

                    

                    

《れもん組 ちっちゃい子チーム》

ぽかぽか天気の中、砂場で遊びました。先生と一緒にケーキを作ったり、友だちと協力してお料理したり楽しみました。ままごとハウスではお店やさんになりきって「いらっしゃいませ~」「今作ってるからまっててねー」など楽しい会話も聞こえてきました。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ