最新のできごと&園の日記

2023.10.11

運動会 がんばりました。

 10月8日(日) 楽しみにしていた運動会!!時々パラパラ・・・と小雨が降りましたが、何とかお天気も持ちこたえ、最後まで行うことができました。いちごさんは初めての運動会。たくさんのお客さんの中で全く泣くことなく入場行進!手をふっているお友だちもいましたね。お家の人との競技、とっても楽しそうでした。 れもんさんはトラックを一周、しっかり走っていました。スゴイ! りんごさんは初めてのリレーだったけど、とっても上手に走り、バトンを渡していました。ぶどうさんは玉入れとダンスがステキでした。 めろんさんはさすがです。全ての競技を立派にやり遂げました。皆様のご協力のもと、スムーズにそしてケガ無く終えることができました。ありがとうございました。役員の皆様、お世話になりました。

                    

                    

                    

                    

                    

ページトップへ