最新のできごと&園の日記

2022.11.07

さくらんぼちゃんのミニミニうんどうかい

11月5日(土)さくらんぼ組さんの普段の園での様子を見て頂きたく、ミニミニうんどうかいを行いました。まずは朝の会をしピアノにあわせて、手をキラキラさせたり体をゆらしながら、歌をうたいました。お名前あそびでは自分の名前を呼ばれると、パチパチ~と拍手したり、手をピーンと伸ばしたり「ハ~イ」とお返事してくれました。その後は、お家の方と一緒に競技をしたり、遊んだりしました。短い時間ではありましたが、普段の様子を少しでも見て頂けたかナ・・・と思います。皆様ご参加ありがとうございました。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ