最新のできごと&園の日記

2022.10.04

れもん・いちご組運動会♡

 10月1日(土)秋晴れの下、れもんさん、いちごさんの運動会を無事行うことが出来ました。お家に方の姿が見え、涙が出てしまったお友だちもいましたが、親子競技では、照れたり、嬉しっくて、とびっきりの笑顔が見られたりと色々な表情を見ることが出来、ほのぼのとしたステキな時間を過ごす事が出来ました。一人一人の成長の様子を見て頂けたかナと思っています。たくさんのご協力ありがとうございました。そして役員の皆様、2回に渡り、お手伝いありがとうございました。お世話になりました。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ