最新のできごと&園の日記

2021.11.09

さくらんぼぐみさんのミニミニうんどうかい

 11月6日(土)ミニミニうんどうかいを無事行うことが出来ました。お父さんお母さんと一緒に登園してきた、さくらんぼぐみさん!「ん?何だかいつもとちがうゾ?!」という表情のお友だちもいましたが、お家の方と一緒にかけっこやはたとりをしました。他のクラスのお友だちも「○○ちゃん!がんばれ~」「かわいいね♡」と応援してくれました。競技の後は大好きな園庭でた~っぷりあそびました。遊具に登ったり、砂遊びをしたり、園庭をあちこち思いきり歩き回ってみんなとっても楽しそうでした。そして、おみやげをもらい、ニコニコ笑顔で帰っていきました。さくらんぼぐみ保護者の皆様ご参加ありがとうございました。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ