最新のできごと&園の日記

2021.10.26

園外保育♡  めろん組

 10月25日(月)万葉公園へ行きました。さすがめろん組さんです。片道45分の道のりを行き帰り、しっかりとした足取りで元気に歩きました。万葉公園はほぼ貸切状態!子どもたちは思いっきり、たくさんの遊具で遊びました。途中おやつタイムで元気充電!!いくら時間があっても足りない程です。お昼は給食の先生にお弁当を作ってもらって公園で食べました。お弁当箱を開け「わぁ~♡おいしいそう」と子どもたち・・・。しっかり味わって食べました。食後はどんぐり拾いを楽しみました。今日もニコニコがとまらないめろん組さんでした。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ