最新のできごと&園の日記

2021年04月

2021.04.09

モリモリ食べるゾ  りんご組

 朝も午後からも園庭での遊びを存分に楽しんでいるりんご組さん。りんご組のお部屋での生活にも少しずつ慣れてきました。給食の時間、のぞいてみると、とっても上手に食べています。たくさん遊んでおなかペコペコ・・・!おいしい給食いっぱい食べてね

                    

                    

                    

                    

2021.04.08

明日も遊ぼうね  いちご組

 すべり台で遊ぶことが大好きです。自分ですべり台への階段をのぼって、何回も楽しんでいます。丸太のつり橋にもチャレンジしています。砂遊びも大好きで、好きなおもちゃを箱から出して、すくったり、手で砂の感触を確かめながらじっくり遊んでいます。明日もいいお天気になって、いっぱいお外で遊べますように♡

                    

                                                         

                    

                    

2021.04.07

おさんぽ

 益中横広場へ、めろん組さんとぶどう組さんが出掛けました。お散歩に行くとみんな気持ち良さそうです。お友だちとお相撲をしたり、虫探しをしたり、とっても楽しそうで時間がいくらあっても足りないくらいです。みんないいもの見つけたのかナ~。

                    

                    

                    

                    

2021.04.03

お花見🌸  さくらんぼ組

 あたたかく気持ちの良い日が続いていますね。ベビーカーでご近所の桜を見に出掛けました。ベビーカーに揺られ、とっても気持ち良さそうです。園庭の花壇もチューリップが満開です。チューリップの前に座ってパチリ📷とってもかわいいですよね♡

                    

                    

                    

                    

2021.04.01

よろしくお願い致します。

 ご入園、ご進級おめでとうございます。今日から新年度となりました。今年度も元気な子どもたちと一緒に色々な事にチャレンジし、たくさんの思い出を作っていこうと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します。 今日から1つ大きいクラスになりました。新しいお部屋や先生に大喜びで、昨日までと変わらず元気に過ごしています。今日は皆で入園・進級おめでとう会をしました。今年度も楽しい事をたくさんして遊ぼうね😊

                    

                    

                    

                    

ページトップへ