最新のできごと&園の日記

2021.03.19

お別れ会

 3月17日(水)もうすぐ卒園するめろん組さんとのお別れ会をしました。みんなに拍手で迎えられ、にこにこルームに入場してきためろん組さんは、ちょっぴり緊張気味です。でも、さすが!!保育園で楽しかったこと、どこの小学校に行くのか、小学校で頑張りたいことを一人ずつしっかり言うことが出来ました。りんご組さん・ぶどう組さんからプレゼントをもらい、ニッコリ嬉しそうでした。そして最後にDVDでめろん組での思い出を振り返りました。「何か顔が違うね」「〇〇に行ったよね」などと、楽しそうにお話しながら見ていました。今日のお別れ会もめろん組さんにとって良い思い出となったらいいナ~

                    

                    

                    

                    

ページトップへ