最新のできごと&園の日記

2020.08.24

川遊び  めろん組

 8月21日(金)向横田の河原へ遊びの行きました。ず~っとず~っと、楽しみにしていたこの日!!朝からみんな嬉しくってたまりません。河原に到着し、ライフジャケットをつけ、神田保育園の先生、お友だちから川での約束を教えてもらい入りました。殆どのお友だちが、いきなりもぐったり、あお向けでプカプカ浮かんだり、流れに乗って流されてみたりと、大胆に遊ぶ姿にビックリしました。川遊びを存分に楽しむことが出来たようで「あ~、楽しかった~」と、言う声を聞くことが出来、行ってよかったナ~と思いました。準備等ありがとうございました。そして神田保育園の先生、お友だちお世話になりました。ありがとうございました。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ