最新のできごと&園の日記

2019.07.26

みーもサマースクール参加 byめろん組

  7月23日(火) みーもサマースクールで匹見に行ってきました。
この日のお天気も・・・小雨が降ったりやんだりの日でした。連日の雨で川は増水しているため、川に入ってあそぶことはできませんでしたが、小枝を使って製作をしたり、木を削って小枝のエンピツを作り葉っぱに文字を書いてお手紙にしたり、笹舟作りをしました。
午後は、森の観察へ出掛け、色々なきのこを発見したり虫さがしをして1日、自然の中で思いっきり楽しみました。
お弁当の準備等ありがとうございました。お世話して下さった、いわみの森こだま協議会の皆様、ありがとうございました。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ