最新のできごと&園の日記

2023.08.30

川あそ!!  めろん組

 8月29日(火) とっても暑い日!川あそびにはとても気持ちのよい日となりました。神田保育園のお友だちと一緒に横田の川で遊びました。アミとザルを手に小さい魚を追いかけたり、捕まえたり、河原の石で遊んだり・・・。その中で色々な発見があったようです。ダイナミックに頭までもぐって泳いだり、岩から飛び込んだり、プカプカと気持ち良さそうに流れにのって浮かんでみたりしていました。途中休憩タイムでしっかり体を温め、水分補給をして、再び川の中へ・・・。とっても楽しかったようです。また1つ思い出ができたかナ♡準備等ありがとうございました。

                    

                    

                    

                    

ページトップへ